お花屋さんから❀

お友達が、ゴールデンウィークから母の日にかけてお花屋さんでアルバイトをしたそうです。

そしたら、最終日まさしく母の日ですが・・・・、おすそ分けをいただきましたヽ(^。^)ノ

余りもののとのことですが、何の何の立派で素敵ですよね~。

今日13日ですがまだまだ元気に我が家のリビングを華やかにしてくれています。

家に帰るたびに癒されますね(^^♪


花を家に飾るって、心にゆとりがあるって感じで憧れるんですよね~。

買い物の帰りにちょっと花屋によって、仏壇用では無く (ご先祖様ごめんなさ~い) 華やかな花を片手に玄関のカギを開ける! どうですか?

ちょっと妄想?!な長山でした(^_^;)