節ですね~

頂き物です。

ゆずの香りがホントに癒されるので教室に飾ってあります。

でも・・・ずっとは飾っておけないのでお帰りになる受講生の方々、欲しい方にお配りしています‼

お鍋にも合いますし、それにもうすぐ冬至ですものね♪

 

 

 

 

せっかくのシクラメン・・・

毎日仕事終わりに段ボールに入れて寒さ対策してるんですよ~💦こちらの教室、夜がすごく寒いので。

それを今日は、朝段ボールから出すのを忘れてしまって!

慌ててお水を上げました。

(受講生の方が、お辞儀をしているシクラメンにお水を上げたら復活したんですっ!ってお聞きしたので(-_-;) )

お願い。。。明日は元気になっていて 💛